中国 掛軸・屏風 書画 山水画 唐画 骨董品 買取 奈良県 生駒市

2015/04/01

奈良県生駒市にて戦前に満州より持ち帰られた中国清時代の書画・掛軸、骨董品を買取させて頂きました。
あい古物買取サービスでは現在中国骨董品を特に高価買い取りさせて頂いています。近年の中国の経済成長に伴い中国骨董品の需要が高まり過去に例がないくらい高価で売却出来るチャンスとなっています。
またこれらのお品はつい5、6年くらい前までは日本の骨董店や古道具店でも安価にお買い求め頂ける事が出来ましたので骨董品コレクターの方ならお宝をお持ちかもしれません。
倉庫に眠ったまま日の目を見ない骨董品や遺品整理で出て来た亡き人のコレクション品等はございませんか?

弊社では骨董品、古道具、掛軸・屏風、古家具、古美術品、絵画、ブロンズ像、楽器、オーディオ等幅広いジャンルを同時に買取させて頂きます。あなたの不用品を必要としている人がいるかもしれません。大切だったものだからこそリサイクルしてみませんか?

京都、滋賀、奈良、大阪、兵庫(神戸市、芦屋市、西宮市、宝塚市)和歌山を中心に西日本全域出張査定無料でご自宅までお伺い致します。

077-507-3277 午前9時〜午後9時迄