倉整理 清時代 中国骨董品 古書 古道具 買取 滋賀県 米原市

2014/12/13

滋賀県米原市にて倉整理、遺品整理のお手伝いをさせて頂きました。ご遺族が趣味でコレクションされていた中国骨董品、古道具、古書や嫁入り道具の桐箪笥、茶箪笥などの古家具を買い取りさせて頂きました。
写真にあるような古書は汚れていたり破損していても買い取り出来る場合がございますので処分される前に一度お電話にてお問い合わせ下さい。知らずに価値がある物を破棄してしまわれるケースが後を絶ちません。
中国骨董品は中国バブルの影響で過去に例が無いくらい値段が高騰していますので売却をお考えの方は今がチャンス!戦前満州から持ち帰られた掛軸、花器、茶道具、書道具等はありませんか?また1970年代〜80年代、日中国交正常化後に中国に旅行された際お持ち帰りされた美術品、骨董品も高価買い取りが期待出来ます。ただし中国は古くからコピー文化が進んでいるため有名作家物の偽物や骨董品に似せて作った偽物も多数ありますので注意が必要です。

あい古物買取サービスでは掛軸、茶道具、古美術等の骨董品や戦前の古道具以外にも古家具、絵画、切手コレクション、楽器、オーディオ等幅広いジャンルの買取をさせて頂いています。京都、滋賀、奈良、大阪、兵庫(神戸市、西宮市、芦屋市)を中心に西日本全域出張査定無料でご自宅までお伺い致します。

077-507-3277午前9時〜午後9時迄