古い鉄瓶 茶道具 高価買取致します

2015/08/18

昭和初期くらいまでに作られた古い鉄瓶や茶道具など高価買い取り致します。鉄瓶は、錆ていたり、汚れていても買い取り出来ます。遺品整理や倉整理、お引っ越し等でこれらのお品を見かけたら鉄くずとして処分してしまう前に一度ご相談下さい。

ご紹介の画像は初代亀文堂、正平造の鉄瓶です。

鉄瓶は昭和初期〜中期頃まで、一般にも広く使われて来た生活道具、工芸品の一つです。旧家を整理、解体する際には必ずといっていいほど1つ2つは出てきます。
また、骨董店や古道具屋でも5年くらい前までは安価にお買い求め頂けたアイテムでしたので、骨董品コレクターであれば何点かお持ちかもしれません。現在、煎茶道具(鉄瓶)の需要が高まっており、これらのお品は現在値段が高騰していますので、売却には又とないチャンスです。

あい古物買取サービスでは骨董品、古道具、掛軸・屏風、茶道具、鉄瓶、彫刻、古文書、版画、絵画、古家具、楽器、オーディオなど幅広いジャンルの同時買い取りが可能です。
遺品整理、生前整理、空き家整理、お引っ越しなどでこれらのお品を見かけたら、どんな些細な事でもかまいませんので一度お電話にてご相談下さい。

京都、滋賀、奈良、大阪、兵庫(神戸市、芦屋市、西宮市)を中心に関西全域出張査定無料でご自宅までお伺い致します。

077-507-3277 午前9時〜午後9時迄 (年中無休)