唐物 堆朱 茶櫃 茶道具入 骨董品 買取 京都府 京都市 下京区

2015/01/27

京都市下京区にて遺品整理のお手伝いをさせて頂きました。ご遺族の方が満州より持ち帰られた唐物の煎茶道具や端渓の硯、掛軸等の骨董品、古道具や松本民芸家具のダイニングチェア、茶箪笥を買い取りさせて頂きました。
あい古物買取サービスでは現在中国骨董品の買取を強化しております。日本と中国の貿易の歴史は古くは7世紀、
遣隋使の時代から現代に至るまで千年以上続いています。京都、滋賀、奈良にある古くから続く旧家等からは中国、大陸由来の骨董品、古道具がよく出てきます。また戦時中に持ち帰えられた工芸品も数多く日本に存在しています。
昨今、好景気の中国経済の影響を受けてこれらの骨董品、古道具、工芸品の価値が数年前の数十倍になっているものもありますので高価売却出来るまたとないチャンスです。

あい古物買取サービスでは骨董品、古道具以外にも絵画、古家具、楽器、オーディオ等幅広いジャンルの買取をさせて頂いています。京都、滋賀、奈良、大阪、兵庫(神戸市、芦屋市、西宮市)を中心に西日本全域出張査定無料でご自宅までお伺い致します。まずは一度お電話下さい。

077-507-3277 午前9時〜午後9時迄