在銘入り 銀瓶 茶道具 骨董品 古道具 買取り 京都市 東山区

2015/06/02

京都市、東山区にて茶道具(銀瓶、煎茶器)掛軸・屏風などの骨董品や大正時代の工芸品(古道具)を買い取りさせて頂きました。

あい古物買取サービスでは銀製品を高価買い取りしています。銀瓶等の煎茶道具類は現在、銀の目方以上の買取りが可能です。銀瓶は高級な業務用品として、料亭やホテルなどの飲食店でよく利用されています。また、バブル期には会社設立記念、創立記念、開店、開業のお祝い、記念品、結婚祝い、引越祝い、退職祝い等の贈り物として多くの需要がありました。ですから、使わない贈答品として一般家庭の倉庫や押入れに眠っている事がよくあります。※ 銀製品は使用しないと黒く硫化してしまいますが、そのような物でも買取可能です。

弊社では、その他、鉄瓶や竹で出来た工芸品、象牙・珊瑚礁で出来た古道具、中国骨董品も高価買い取りさせて頂いております。

遺品整理や生前整理、倉整理等で古道具や骨董品、古美術品が出て来たら、ご自分の判断で処分される前にご相談下さい。一見ガラクタにしか見えない物も高価買い取り出来る場合もございますので、どんな物でも捨てずにそのまま保管しておいて下さい。

京都府、滋賀県、奈良県、大阪府、兵庫県(神戸市、芦屋市、西宮市)を中心に関西全域出張査定無料でご自宅までお伺い致します。個人様はもちろん、法人様による大規模な買取りにも対応させて頂きます。どんな些細な事でもかまいませんので、まずは一度お電話にてご相談下さい。

077-507-3277 午前9時〜午後9時(年中無休)