大阪府 高槻市にて銅金漆財寳天王 中国骨董品 仏像を買取りさせて頂きました。

2016/06/25

大阪府高槻市にてお引っ越し、生前整理の際に断捨離された骨董品、古道具を買取りさせて頂きました。その中には現在人気のある亀文堂の工芸品や中国の骨董品があり高価買い取りさせて頂く事が出来ました。

ご紹介のお写真は今回買い取りさせて頂きた中国の鍍金仏像、財寳天王です。ご依頼主のお父様が満州統治時代に中国で貿易をされていた際に入手された物です。

あい古物買取サービスでは現在中国骨董品を高価買い取りさせて頂いています。10年くらい前までは中国骨董品は日本でも骨董店や古道具屋で比較的安価に入手する事が出来たため年配で骨董収集が趣味の方なら何点かお持ちかもしれません。

遺品整理や空き家整理、お引っ越し、生前整理、蔵整理で骨董品や古道具の処分、売却にお困りの際は是非弊社にご相談下さい。

あい古物買取サービスでは骨董品や古道具のリサイクルを通して、古い文化を次世代に残し伝えるお手伝いをさせて頂くと共に、微力ながら持続可能な社会作りに貢献したいと考え活動させて頂いています。

京都、滋賀、奈良、三重、大阪、兵庫(神戸市、芦屋市)を中心に西日本全域出張査定無料でご自宅までお伺い致します。

弊社では骨董品、古道具、ちゃどう