明治〜昭和 乳白 ランプシェード 電傘 骨董品 古道具 買取 奈良県 河合町

2015/06/12

奈良県 河合町にて、お引っ越しの際に不用になった骨董品、古道具のコレクションを買い取りさせて頂きました。ご紹介の写真(古い電気の傘)や掛軸・屏風は、引っ越し先の新居に床の間が無く、住環境に合わない為、手放す事を決断されたそうです。ご依頼様の祖父の代から使って来た物だから「大切に使って頂ける方に、お譲りしてほしい。」との事で弊社にご依頼頂きました。

あい古物買取サービスでは、お客様からお譲り頂いた思い出のお品を、大切に使って頂ける方に責任を持って橋渡しを致します。

あなたの不用品は誰かの宝物かもしれません。太平洋戦前までに作られた骨董品、古道具、工芸品(大量生産されていない物)掛軸・屏風、古文書、茶道具などは、汚れていたり壊れていても買い取り出来る場合がございますので、ご自分の判断で処分してしまう前に一度お電話にてご相談下さい。

京都府、滋賀県、奈良県、大阪府、兵庫県(神戸市、芦屋市、西宮市)を中心に関西全域出張査定無料でご自宅までお伺い致します。※エリア外でも対応可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

077-507-3277 午前9時〜午後9時(年中無休)