滋賀県 甲賀市 信楽町で三輪良平の絵画を買取りさせて頂きました。

2016/10/21

滋賀県 甲賀市 信楽町にてリピート買取りの依頼を頂き、空き家整理、遺品整理のお手伝いをさせて頂きました。
前回の掛軸、茶道具類、骨董品の買取りに引き続き、今回お譲り頂いたのはご依頼者様のお爺さまが残された絵画コレクションです。
その中には京都生まれの日本画家で、舞子画の第一人者でもある 三輪良平(みわ りょうへい)による大原女の作品がありました(サンプル画像)
縦20cm×横13cm程の小さなサイズの絵画ですが、凛とした可愛らしい大原女(おはらめ)の表情が印象的な良作です。
ご依頼者様が今回お片づけする事になった旧家で30年程の時を一緒に過ごした思い出深い絵画を弊社にお譲り頂きほんとうにありがとうございました。

大切だった思い出のお品だからこそリサイクルして次世代にバトンタッチしませんか?
あい古物買取サービスは骨董品や古道具などのリサイクルを通して、古き良き文化を次世代に残し伝えると共に、持続可能な社会作りに微力ながら貢献したいと考え活動しています。

あなたの不用品はだれかの宝物かもしれません。
空き家整理、お引っ越し、蔵整理、遺品整理、生前整理などでお困りの際はどんな些細な事でも構いませんのでまずは一度お電話にてご相談下さい。

関西エリアは即日対応も可能です。

あい古物買取サービス
077-507-3277 午前9時〜午後9時(年中無休)