荒木十畝 中谷光炎 掛軸・屏風 骨董品 買取 滋賀県 近江八幡市

2015/05/29

滋賀県近江八幡市にて、収集されていた骨董品等のコレクションを買い取りさせて頂きました。(荒木十畝や中谷光炎の掛軸や、人間国宝作家の陶磁器、大正ガラスの古道具など)

あい古物買取サービスでは、あなたの骨董品や美術品等がゴミとして処理されないために、遺品整理を生前から行う終活をオススメさせて頂いております。(生前整理)
生前整理(遺品整理)とは、生きている間に遺品となる自分の財産を整理しておくことです。
価値が分かっている本人が、元気なうちにコレクション等を整理、売却される事により、遺された家族の負担を軽減したり、相続税対策にもなります。ご本人の死後に収集されたコレクションをご遺族が整理される場合は、売却どころか「ゴミ」として処分されてしまう事が多くあります。ですから、財産価値のある物も、そうでない物も少しづつでも整理していくことをお勧めします。

※ コレクションされていたご本人がお亡くなりになられている場合でも、専門の鑑定士が一点、一点、丁寧に買取させて頂きます。

弊社では、骨董品や古道具のリサイクルを通して、古い文化を次世代に引き継ぐと共に、再生出来る社会作りに微力ながら貢献したいと考えております。
ご不用になった骨董品、古道具、掛軸・屏風、茶道具、書道具、絵画、ブロンズ像、古家具、コレクション品、オーディオ、楽器など幅広いジャンルの同時買い取りにも対応可能です。個人様はもちろん、法人様による大規模な買取にも対応させて頂きます。

京都、滋賀、奈良、大阪、兵庫(神戸市、芦屋市、西宮市)を中心に関西全域出張査定無料でご自宅までお伺い致します。 ※どんな些細な事でもかまいませんので、まずは一度お電話にてご相談下さい。

077-507-3277 午前9時〜午後9時迄(年中無休)