新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

[公開日]2020/04/15

平素はあい古物買取サービスをご利用頂き、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様に安心してサービスをご利用頂けるよう、弊社では下記の対策を実施しております。

①訪問鑑定士の検温を徹底し、37℃以上の発熱がある場合は出張買取を停止。

②訪問鑑定士の同居家族に発熱などの症状がある場合は出張買取を停止。

③訪問鑑定士は、不要不急の外出、多人数での会食やイベントへの参加、海外への渡航を自粛。

④訪問鑑定士のマスク着用の徹底。

⑤玄関前にて、手指の消毒を徹底。

⑥可能な限り、玄関先での査定も可能。

また、新型コロナウイルスの影響で資金繰りに不安を感じているお客様など、

お急ぎの場合も、即日現金での買取も可能ですで、お気軽にご相談下さい。

あい古物買取サービスは骨董品、古道具、コレクション品の出張買取をしています。

買取ジャンルの多さは業界随一!

世界の一流美術品から趣味の品、古家具、家財品にいたるまで、経験豊富な専門鑑定士があなたの大切なお品物を一点ずつ丁寧に査定致します。

お引っ越し、遺品整理、コレクション整理、空き家整理などでお困りの際はお気軽にご相談下さい。

京都、滋賀、奈良、大阪、兵庫、三重、岐阜、愛知、福井まで出張査定無料でご自宅までお伺い致します。

弊社では骨董品や古道具のリサイクルを通して、古い文化を次世代に残し伝えると共に、微力ながら持続・再生可能な社会作りに貢献したいと考え活動させて頂いています。

 0120-994-469 午前9時~午後9時(年中無休)