中国 明時代 香炉など骨董品を買取させて頂きました。福井県 越前町

2018/01/16

生前整理の為、断捨離される事になった骨董品を出張買取させて頂きました。福井県 越前町

古い家屋をリフォームされる際に、日の目を見る事の無くなった骨董品、煎茶道具、掛軸を出張買取させて頂きました。

お譲りさせて頂いたお品物の多くは明治時代にご依頼者様のお爺さまが収集されていた煎茶道具が中心で、明治時代に活躍した鋳金家、秦蔵六(はたぞうろく)の茶托や、京焼(清水焼)の窯元、初代 三浦竹泉(みうらちくせん)による煎茶茶碗、茶零し、香合や古錫製の茶入れ、中国明時代の古銅製の香炉、唐木製の器局などがあり高価買い取りさせて頂く事が出来ました。

お写真で紹介させて頂いているお品は今回の出張買取でお譲り頂いた、中国明時代に作られた三足の香炉です。

火屋(蓋部分)は唐木製。摘みは翡翠製。高さ およそ15cm 直径 およそ10cm

ご先祖様が収集された貴重なお品物をあい古物買取サービスにお譲り頂きほんとうにありがとうございました。大切に使って頂ける方に確実に橋渡しさせて頂きます。

あい古物買取サービスでは近年、福井県をはじめとする北陸エリアで多数、骨董品の出張買取をさせて頂いています。

地元に良い業者がいない、誰に相談していいか分からない等、骨董品や古道具の売却にお困りのお客様がいらっしゃいましたら是非弊社にご相談下さい。親切、誠実な対応をお約束します。合い見積もりにも是非ご利用下さい。

あい古物買取サービスは骨董品、古道具、コレクション品の出張買取を致しております。

買取ジャンルの多さは業界随一!一流美術品から古家具、趣味の品等なんでもおまかせ下さい。

京都、滋賀、奈良、大阪、兵庫、和歌山、三重、岐阜、福井、愛知まで出張査定無料でご自宅までお伺い致します。

遺品整理、生前整理、コレクション売却、空き家整理などでお困りの際はどんな些細な事でもかまいませんので、お気軽に相談下さい。

あい古物買取サービスは骨董品や古道具のリサイクルを通して、微力ながら持続、再生可能な社会作りに貢献したいと考え活動させて頂いています。

0120-994-469 午前9時〜午後9時 年中無休