滋賀県大津市で大徳寺 黄梅院 第十一代管長 小田雪窓師の掛軸や、同じく 大徳寺 黄梅院 現在の住職である 小林太玄師の掛軸、扁額を買取りさせて頂きました。

 小田 雪窓(1901~1966)

臨済宗の僧侶。鳥取県出身。

臨済宗、大徳寺の第五百六世。姓は小田、雪窓は道号、諱は宗甫、室号は蔵暉とする。十二歳の時に鳥取市廣徳寺の杉原春窓和尚について得度した。その後、五百三世後藤瑞巌の法を嗣ぎ僧堂師家となる。

昭和三十年、大徳寺の十一代管長に就任。西暦1966年(昭和41年)65才で永眠。

遺品整理や空き家整理、お引っ越し等で不用になってしまった骨董品や古道具、亡き人のコレクション品などはございませんか?思い出のお品、大切にしてきたものだからこそリサイクルしませんか?

あい古物買取サービスでは、骨董品や古道具のリサイクルを通して、古い文化を次世代に引き継ぐお手伝いをさせて頂くと共に持続・再生出来る社会作りに微力ながら貢献したいと考え活動させて頂いています。

京都府、滋賀県、奈良県、三重県、大阪府、兵庫県(神戸市、芦屋市、西宮市)を中心に西日本全域出張査定無料でご自宅までお伺い致します。

どんな些細な事でもかまいませんのでまずは一度お電話にてご相談下さい。

077-507-3277 午前9時〜午後9時(年中無休)