京都府木津川市にて、倉整理、遺品整理のお手伝いをさせて頂きました。その際に出て来た掛軸・屏風、抹茶茶碗、鉄瓶、獅子の香炉、木彫、銀製等の骨董品、古道具や明治時代〜大正時代に作られた古家具(近江の水屋箪笥、桐箪笥)を買い取りさせて頂きました。
2015年も残すところあと二週間になりました。これから年末にかけて大掃除や遺品の整理等をされる際に骨董品や古道具を見かける事も多くなるかと思います。
先祖代々伝わる掛軸や屏風、亡き人がコレクションされた骨董品、古美術品のコレクション、使い方の分からない謎の古道具、何が描かれているか分からない古い古書や古文書、楽器、オーディオ、古家具etc…居住スペースを圧迫しているあなたの不用品は現金化可能なお宝かもしれません。
骨董品や古道具は素人目に価値の判断が難しいモノです。一見ガラクタにしか見えないモノでも価値があるモノもございます。汚れていたり、破れていたり、傷があっても買取り出来るモノもございますので、ご自身の判断で破棄してしまう前に一度お電話にてご相談下さい。
京都府、滋賀県、奈良県、大阪府、兵庫県(神戸市、芦屋市、西宮市)を中心に関西全域出張査定無料でご自宅までお伺い致します。
077-507-3277 午前9時〜午後9時迄 (年中無休) 年末年始も休まず営業しています!